Vance & Hines :: Fuel Pack 3 for 2007~13 models

vanceandhines-fuelpakfp3

先日の出張でVance&Hines工場見学、ミーティングをして来ました。幾つかのお伝えできるニュースを羅列します。

FP3の07~13年モデル用が3月にリリース予定です。これによりハーレー全EFIモデルに対応となります。

BC品番 VH5028
アメリカMSRP : $399.99

*今回、初めてFP3製作ルームを見てきました。電子部品加工段階で1回、組み立て製作段階で1回、完成時に1回製品検査を行っています。専用テスターを使用した検査ですので製品トラブルは極めて低くなっております。実際にトラブルが少ないと特約店様からの声も届いております。

NOISE CYCLESのT-BoneがデザイナーとしてV&Hチームに入り、現在FXR用のフルエキゾースト他のプロジェックトを行っています。ダイナ、ソフテイル用ハイアウトプット2イン1ショート、2イン1アップスイープが3月頃にリリース予定。*画像御座いません。

レースコンポーネンツフェイズ2としてカムシャフト、タペット、フェイズ3としてヘッド、ピストンがリリース予定。

工場内にはKAIZEN(改善)をスローガンに各部署の改善を図っています。小さな点では冶具の改善で作業の簡素化、大きな点では新しい工作機械の導入、入れ替えで作業効率の改善を図っています。

Vance&Hines SOUNDSアプリでエキゾーストの音質を聞けます。アイドリング、パスバイ(加速して通り過ぎる)、テイクオフ(加速して走り去る)の3つのシチュエーションを選択できます。
iOS / アンドロイドどちらにも対応しています。

エンタランスにXR1200レーサーが展示されている事が物語っていますが、常にハイエストレベルのパフォーマンスを追及しているVance&Hines。名実共にプレミアムブランドの裏側を見させて頂きました。