MOTONE CUSTOMS

個人的に一押ししたい2018年タッカーロッキー取り扱いブランドはこのモートーンカスタムズ。イギリスのメーカーだけに高年式のトライアンフパーツを豊富に展開しています。以前から気になっていたカスタムパーツメーカーでしたが、テキサスにオフィスを構え本格的にアメリカ進出です!British Invasion!! 勿論、ハーレーに流用できるカスタムパーツも取り揃えています。

先日テキサスで行われたTR/BCディーラーショーでブースを構えていただき、実際に商品を手に取ってチェックしてきました。実にクオリティが高い! 価格設定が良い!! テールライト、ウインカーにはEマークを取得しているので保安基準もクリヤしているというしっかりとした企業姿勢!!! どの商品もシンプルなデザインでストック車両との調和を大切にしたデザインとなっています。

ここ数年日本での販売数を伸ばしているトライアンフ。アフターマーケットカスタムパーツも増えてきています。『ソフトの充実なくしてハードの普及無し!』の言葉通り、今後の高年式カスタムトライアンフの普及に期待大です!

バイクに乗る楽しみだけではなく、自分のスタイルにバイクをカスタムできるのがアフターパーツの良いところです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。