JD-STER 2019 Round 2

JD-STER 2019年 第2ラウンド
前回に引き続き ハーレークラスに協賛させて頂きました。そして今回からビンテージスーパーバイク、ストリートETクラス の協賛もさせて頂いております。

そして、今回からクリスマスツリー前にバナーを設置させて頂きました。
JD-STERさまに感謝です!

2019年6月16日のふくしまスカイパークは雨。午前6時には現地入りして待機。午後1時頃から天気が回復しレーススタート。風強し。

天候の影響で事前に参加辞退された方、現地まで来て午前中に参加辞退の判断をされた方もいらっしゃいました。 結果的にはレース可能になりましたが、レースに参加するもしないも個人の判断を尊重します。

早い段階でレース開催の可否を運営側に発表して欲しいとの声もあったようですが、お借りしている会場側の判断を待つ必要もあり、運営側の一存で決められないようです。会場無くしてレースは成り立ちませんから、お互いを理解しあって尊重しあえば良いのかと思いました。

次回は第3戦は7/20~21。現地でお会いしましょう!

追記:レース前はドラッグレースで多くの賞を獲得している福島県郡山市のダニーサイクルの馬場さんとご友人のカワサキH2の緒方さんにレース談義を聞かせて頂き、レース後はふくしまスカイパーク近くのタッカー特約店V-MONSTERさまに寄らせて頂き、V-MONSTER 赤間さんおすすめの『あったか湯』で汗を流して帰宅しました。

また、今回もお隣のブースは拘りのエンジンオイルを作り続けている円陣家至高さまです。いつもありがとうございます。 円陣家至高さまのウェブサイトはこちらから。 多くの方たちに感謝です。

レースの模様はこちらからご覧いただけます。