クックスヘッダーズ *ターン14取扱い

ターン14で取扱いのクックスヘッダーズ

Kooks Headers & Exhaustの歴史は、1962年にジョージ・クック(パパ・クック)が彼の家族のレースカー用に最初のヘッダーをガスバーナーで製作したことにまでさかのぼります。レースに深く関わっていた彼の才能は地元のレーサーたちにも見逃されませんでした。パパ・クックは毎週地域のドラッグストリップで競技を行いました。高品質なレース用ヘッダーや排気システムの製造は今日に至るまで続いています。60年以上にわたり、Kooksはレーシング界に注力してきました。ドラッグレースからサーキット、ロードレース、オートバイ、さらにはオフショアボートまで、Kooks Headersは記録を樹立し、レースで勝利を収めてきました。NHRA、IHRA、NMCA、NMRA、NASCAR、SCCA、NASAの最も大きくて支配的な名前のいくつかは、今でもKooksのヘッダーを使用し、チャンピオンシップを勝ち取っています。パパ・クックの謙虚な始まりは今ではジョージ・クック・ジュニアの助けを借りて本格的な製造施設に成長しています。高品質と優れた顧客サービスは、私たちを他と一線を画する最優先事項です。それは購入前後だけでなく、フィニッシュラインを越えるときも期待できます。

製品ラインアップは、ヘッダーズ、エキゾースト、レース用エキゾースト、排気系コンポーネンツ等幅広く展開しています。

殆どのクックスヘッダーズの製品はターン14ディストリビューションで取扱いしております。
お気軽にお問い合わせください。